全国の男女1097名を対象に、住まいのインテリアについて調査しました。
※複数回答可
※複数回答可
※複数選択可
今回の調査では、7割以上がインテリアをこだわりたいと思っている一方で、好きなインテリアテイストは実現できていない人が6割以上いることが分かりました。
洗練された「GRAND SAISON(グラン・セゾン)」のデザイン性と、6年連続商品別販売棟数業界No.1※1を達成し、多くのお客様からご好評をいただいている「i-smart(アイ・スマート)」の業界最高レベルの性能を融合したラインアップです。4つのコンセプトスタイル「MELLOW BROWN」「JAPAN NATURAL」「COMFORT GREIGE」「BLOSSOM WHITE」から、お客様の好みのテイストをお選びいただけます。また、当社では、住設類を自社グループ工場で生産しており、それぞれのコンセプトスタイルに、キッチンやドレッサーといった住設機器のカラーや質感を合わせることができるため、家全体に統一感が生まれます。
※1:住宅産業研究所調べ(対象期間:2015年度~2020年度)
深みのあるクラシカルな印象の中にも新しさを感じるスタイル。
洗練と落ち着きを高い次元で両立させたスタイル。都会的でスタイリッシュな空間に。
伝統的な日本のテイストを現代の住まいに取り入れたスタイル。
明るくナチュラルな白をベースにした上品な雰囲気が漂うスタイル。