展示場を探す・予約する

一条のこだわりの快適性能を実際にご体験ください。

展示場の見学をご希望される方へ ご来場予約がおすすめです ご来場予約のメリット 時間を有効活用 有意義なご提案 性能をじっくり体感 オリジナルグッズプレゼント 展示場の見学をご希望される方へ ご来場予約がおすすめです ご来場予約のメリット 時間を有効活用 有意義なご提案 性能をじっくり体感 オリジナルグッズプレゼント

※1:ホームページより来場予約を初めてご利用の方に限らせていただきます。また、一家族様につき1枚とさせていただきます。QUOカードはご来場から3週間以内に発送いたします。

※2:一家族様につき1枚とさせていただきます。QUOカードはタブレットのご返却から3週間以内に発送いたします。

キッチン、クローゼット、洗面所など 展示場で収納力を体感できます!
すみっコぐらし オリジナルてのりぬいぐるみ第2弾新登場!展示場ご来場でプレゼント!

※展示場によって、取り扱いが無い場合がございます。
お子さまお一人につき1点のプレゼントとなります。

ご来場予約は各展示場のページにて

「栃木県」の展示場

お近くのエリアを選択栃木県全て
宇都宮市 足利市 栃木市 佐野市 小山市 那須塩原市 宇都宮市・上三川町

お近くのエリアを選択

宇都宮インターパーク東展示場
河内郡上三川町大字磯岡600番 (TBSハウジング宇都宮インターパーク会場)

栃木県のイベント情報


住宅展示場 活用術

家づくりのイロハを
プロに「相談」できるところ

住宅展示場では、間取りのこと、お金のこと、性能のこと、
土地のことなど、家づくりの無料相談を行っています。
すぐに建てたい方はもちろん、いつかは建てたいという方、
土地探しから相談したいという方もお気軽にご相談ください。

さらに詳しく
  • 「すぐに建てたい」という方 地盤や建築法規など敷地に関わるご相談から、自由設計、デザイン、性能、
    家づくりのスケジュール、ご予算や住宅ローンなどの資金計画まで、
    家づくりのプロが丁寧にご提案いたします。

  • 「いつかは建てたい」という方 マイホーム実現までのスケジュールは?家づくりの資金計画は?
    家の性能はどこが違う?などなど、家づくりをはじめる上で気になることは
    お気軽にご相談ください。

  • 「土地探しから相談したい」という方 夢のマイホームを建てるには、どんな土地がいいのでしょう?
    家づくりのプロとして、最良の土地探しをしっかりサポートします。

    閉じる

間取りや性能、
仕様を「体感」できるところ

住宅展示場なら、図面や写真だけではわからない空間性や
快適性、機能性を体感できます。さらに、一条の展示場は、
ほとんどが標準仕様。実際にお客様が建てる、
リアルな住まいをご体感していただけます。

さらに詳しく
  • 「快適性能」を体感 断熱性能の高さや、全館床暖房の心地よさなど。一条の性能を展示場でご体感ください。アルミサッシと樹脂サッシの違いや、家の中の温度差の違いなどデータだけではわかりにくい快適性を実感できます。

  • 「標準仕様」を体感 特別感のあるモデルハウスも、一条ならほとんどが「標準仕様」。キッチン、洗面所、浴室、トイレ、収納やインテリア、外壁など気になるアイテムをまとめてご覧ください。機能性、デザイン性、カラーやサイズなど、新しい暮らしをイメージいただけます。※商品により標準仕様は異なります。

  • 「間取りや広さ」を体感 空間の広がりや奥行き感、部屋と部屋のつながりなど、図面や写真だけではわかりにくい広さや間取り、動線などをご体感いただけます。椅子や床に座ったり、部屋と部屋を行き来したり、ご家族でじっくり確認して、新しい住まいのヒントを見つけてください。

    閉じる

リアル体験会で、
よりリアルな体験を

住まいのショールーム

住まいのショールーム

キッチンなどの住宅設備のバリエーションから
具体的なインテリアのイメージなどご覧いただけます。

住まいのショールームについて
住まいの体験館

住まいの体験館

快適で安心な住まいを叶える様々な性能。
その性能をたっぷり比較体験できる施設です。

住まいの体験館について
お問い合わせ一覧はこちら
ご自宅ではじめる家づくり
ジョーズタウン マイホームサポートタブレット i-tab
暮らしにイイコト
一条のライフスタイルマガジン iikoto with ICHIJO 暮らしイイコト調査

ページの先頭に戻る